のあ日記

黒トイプーとの毎日

お散歩の決まりごと

のあちゃんのお散歩には決まりがあるようで。
前半は私の顔を確認しながら、のんびり歩きます。
P6260003.jpg



中盤からは、一心不乱にスンスンしながら進みます。
パピーの頃は何でも口にパクっと入れたりして大変だったけど
今はひたすらスンスン、スンスン。
P6180011.jpg




途中、ワンコの姿を見つけると、まだ離れた距離なのに
こんな状態で動かなくなっちゃいます。
そのくせ、通りすぎりと名残惜しそうにしてる(笑)
P6180038.jpg




お家が近づくと、グイグイ進みます。
お散歩はどんなコースでもこんな感じ。
のあちゃんの中で決まってる歩き方らしいです。
P6190051.jpg

暑いとこうなっちゃうよね

梅雨の合間にお散歩に励むのあちゃん。
P6180007.jpg
最近は遅い時間にお散歩することも多くなったので
写真が撮れない!



この日は朝早く出かけたのだけど、
やっぱり暑かったらしく
家に帰ってきたら、タイルの上でこのポーズ。
暑いよねー。
P6180021.jpg



家で骨のおもちゃをカミカミしてるときのほうが
快適かも。
P6180034.jpg

ラッキー

梅雨真っ只中。
今日の天気予報は一日中雨。
P6120008.jpg



ところが、ときどき雨が止む時間帯があって
結局朝も午後もお散歩に行けちゃいました。
のあちゃん張り切ってる!
「早く来て!」って言ってる感じですよね。
P6120012.jpg



今日は気温も少し下がって、風もここちよくて
快適なおさんぽでした。わーい。
P6120016.jpg

今日はおさんぽ♪

梅雨の晴れ間、ようやくのんびりお散歩ができました。
でもなんだか湿気が多くて気温も高くてムシムシ。
日陰の多い夏用お散歩コースを軽快に歩きます。
P6110010.jpg



途中ヤダヤダと言ったりもしますが、
しばらくすると、またテクテク歩き出すのあちゃん。
P5280032.jpg




帰宅後のねむねむの顔。
P6110004.jpg

ふて寝

お散歩行けるかなー
バッグインして待ってるので、外に出てみたけど
やっぱり雨でダメでした(涙)
P6050001.jpg



バッグに入ったまま家の周辺を10分くらい散歩。
家に帰って、ふて寝してました。
よーく見ると、目を開けてるんだけど
わかるかな~
P6050003.jpg

結局いつもの

のあ地方、梅雨入りしたそうです。
お散歩に行けずに退屈な我が家の小さい子。
次々と私の部屋におもちゃを運んできます。
P6040002.jpg



「どれで遊ぶ?」と言いたげな表情でしたが
P6040004.jpg



結局どれも長続きせず。
そしていつものコレ咥えてやってきました。
P6040007.jpg




大好きなたまごちゃんで一人遊び。
P6040030.jpg




ごろんとしてるときも、そばにはたまごちゃん。
P6040029.jpg




本当に一番の遊び相手です。
P6040035.jpg

FC2Ad