のあ日記

黒トイプーとの毎日

ごめんよぉ

久しぶりの日記。
のあ地方、相変わらず暑すぎる毎日ですが、
のあちゃんは、涼しいおうちで元気にしてますよ。
相変わらずの甘えん坊さん。
P8270013_20160827223545ffa.jpg



先日のこと。
お休みの日だったのですが、朝から忙しくしていた私。
のあが、何だかくっついてくるなーと思っていたのですが
まあ珍しいことでもないし、とそのままにしていて。

ようやく一息ついたので、ブラッシングをしようとしたら
浮かない顔で私をじっと見ているの。
そのとき、気づきました。
「朝ごはん、忘れてた!!!」
のあちゃんに朝ごはんをあげていませんでした・・・
ごめんよー。
いつもより2時間近く遅れてご飯を食べるのあちゃん。
P8200002.jpg




いやぁー。申し訳ない・・・
のあと暮らして3年近くですが、ご飯忘れたの
初めてだわ。
飼い主失格でした(涙)



ようやく落ち着いたのあちゃん。
P8200009.jpg
もう、絶対しないから許してね。

お盆

あこの仕事はお盆休み無しなので、いつも通りの日曜日。
午前中は初盆のお参りに出かけたけど
午後はのあちゃんとまったり。
P8140012.jpg
この猛暑の中でも必ずおしりをくっつけてくる。



エアコンのおかげで快適なお部屋のベッドで
ドヤ顔。
P8140015.jpg




今日は比較的ゴキゲンだった模様で
カメラ目線にもこたえてくれました。
P8140001.jpg




まだまだ暑い日が続きますが、
夏バテしないように気を付けましょうね。
P8140009.jpg



トリミング

のあちゃん、トリミングでさっぱりしました。
P8130005.jpg



3週間おきにトリミングしてるのに、
すっかりモサモサだったものね。
↓before
P8060032.jpg




でも写真嫌いなので、ちょっと不本意な顔。
P8130002.jpg

猛暑日

毎日のように猛暑日が続くのあ地方。
外になんか出られません・・・
のあちゃんもおうちでゴロゴロ。
↓とっちらかった状態ですみません。
P8060017.jpg




カメラ目線くれました。
P8060015.jpg




最近は、大好きなじぃじを見つけると
凄い勢いで駆け寄って、「お腹撫でてー」と
仰向けにゴロゴロするのが、気に入ってるようです。
P8060030.jpg




ゴロゴロを満喫中の夏ですよ。
P8060031.jpg

FC2Ad