のあ日記

黒トイプーとの毎日

まだ油断できない?

明るいうちにお散歩できるようになりました。
ぺろりんとしながら元気に歩いてます。
P9220005.jpg



「のあちゃん」と声をかけると、
「なぁに?」と顔をあげてくれます。
P9220013.jpg
この日は女の子らしいお洋服で。





でも、来週はまた残暑が戻るらしいよ。
油断大敵だね。
P9220026-1.jpg

朝のおさんぽ

爽やかな秋、と言いたいけど
まだまだ暑いのあ地方。
P9170016_20160917234642c20.jpg



朝のお散歩です。
のあちゃん目つき悪い(笑)
P9170006_20160917234643a5d.jpg




夏は夜や早朝の散歩でもヒーヒーいいながら
歩いてましたが、最近は暑いといっても
そんなことはなくなってきたかな。
ガシガシ歩いています。
P9170018_20160917234645df7.jpg




お散歩から帰ったら満足そうなペロリ。
P9170022.jpg





そのあとはぐっすり寝てました。
P9170028.jpg

ようやく秋の気配を感じられるようになったこの頃。
まだ、のあちゃんは夜さんぽだけど、
朝のおさんぽも少しずつ復活。
P8280007.jpg




人間のほうが何より歩きやすくなったわ。
今年の夏は夜でも汗だくの散歩だったものね。
P8280017.jpg





相変わらず、お散歩中の信号待ちは
腕立て伏せのようなポーズで待機するのあちゃん。
P8280024.jpg





秋に向けて鍛えているのかしら(笑)
P8280023.jpg

FC2Ad