のあ日記

黒トイプーとの毎日

寒い日のお散歩は

少しずつ春は近づいてるのだけど
まだまだ寒い週末の朝
P2260039-1.jpg



のあちゃんはどこへ行くか知っています。
P2260020.jpg




ついて来て!と言わんばかりにスタスタ。
P2260036.jpg




ここは喫茶店の中。
人間が暖かい飲み物でほっこりしている間
のあちゃんはこのままじっとしています。
P2260032.jpg




ワンコOKと明記されてないのだけど
小型犬でおとなしい子はOKのレトロな喫茶店。
P2260034.jpg




温まった後は、再びお散歩です。
P2260037.jpg

春を見つけました

暖かくなったかと思えば寒くなったり。
なかなか安定しないお天気ですが。
P2040015.jpg




お散歩してたら河津桜が満開。
P2180013.jpg
春が来てるんだね。

ぬくぬく

のあ地方、めったに雪は降らないけど
金曜・土曜とうっすら雪が。
P2110045.jpg



のあちゃんも朝から二度寝。
P2110002.jpg



お昼はヒーターの前で。
P2110053.jpg



夜は毛布の上で。
P2110081.jpg



一日ぬくぬくして過ごしてました。
お散歩も行ったけどね。
P2110097.jpg

私についてきて!

のあちゃんと朝のお散歩。
この日は1か月ぶりくらいの場所へ出かけました。
P2040003.jpg



「私についてきて!」とばかりにどんどん進むのあちゃん。
P2040006.jpg



朝は寒いので喫茶店で休憩。
のあちゃんは、バッグインのまま
おとなしくしてくれます。
P2040008-1.jpg

FC2Ad