のあ日記

黒トイプーとの毎日

春はまだかな

のあちゃんのお散歩コースの公園にもお花が植えられ
春らしくなりました。
P3250049.jpg



でも今日は冬並みの寒さ。
元気に歩くけど、風が強くて寒いよー。
P3250048.jpg



のあちゃんも春の匂いを探しますが
まだ、あまり分からないなー。
P3250056.jpg



休憩中もちいさく震えていました。
桜の開花も少し遅れちゃうかな。
P3250053.jpg


スイッチはどこに

雨で予定もなかったので、家でごろごろ。
のあちゃんは、ぴったりくっついて甘えん坊を満喫。
P3200052.jpg



しばらくは、くっついたままのんびりしてたのですが
P3200044.jpg




あ。何かのスイッチが入った(笑)
P3200040.jpg




急に戦いを挑んできました。
こっちを見ながらグフグフ言ってます。
ときどき入るこのスイッチ。
何でしょう。
P3200056.jpg



ひとしきり暴れると
また、いつもののあさんに戻っちゃうね。
P3200046.jpg

元気いっぱい

今日はとっても暖かかったのあ地方。
飼い主は花粉症でたいへんですが、のあちゃんは元気です。
足取りも軽くお散歩。
P3120020_20170312232747b75.jpg



すんすんする時間もたくさん。
情報収集に余念がありません。
P3120027.jpg



最近ののあちゃんのマイブームはお膝の上で休憩すること。
このあと私の膝にぴょんと乗りました。
P3120025.jpg




気持ちの良いお散歩でした。
P3120023_20170312232750152.jpg

FC2Ad