のあ日記

黒トイプーとの毎日

のんびりしたいのよね。

お久しぶりです。
のあちゃんは意外と神経質で、パピーの頃は人が側にいると
眠ることはなかったのですが。



最近はこんな感じ。
P5200017.jpg



ずいぶんリラックスしてくれて嬉しいけど
この体勢はつらくないのかな。
P5200023.jpg



あんまりカメラを向けてると
ムッとされますが、これはこれでかわいいものです。
P5200024.jpg

GW中のお気に入り写真

GW終わりましたね。
休みは何故あっという間に終わるんでしょうね。
飼い主も今日から仕事です。


のあちゃんも家族とべったりを満喫したものの
それはそれで疲れたようで(笑)
今日はよく寝ていたそう。



GW中のお気に入りの写真を1枚。
これ↓
P5040006.jpg
風で耳がくるりんとなって
顔全体が真ん丸に。
何の生き物だかわからない感じが好きです。

GW3日目

のあ地方、暑いです。
今日は日陰で涼しい川沿いをお散歩コースに。
P5050022.jpg



のあちゃん黙々と歩いてます。
P5050025.jpg



なぜかペロンとしてますが、
暑がることもなく、今日も楽しく過ごしました。
P5050035.jpg




川沿いは人もいなくて快適♪
P5050038.jpg

いつの間にか5月

のあちゃんは変わりなく。
お散歩の準備万端です。
P4290062.jpg



しばらくの間に変わったことといえば
のあちゃんの服が軽装になったことくらいかしら。
P4290065.jpg



飼い主は暦通りの仕事なので
今日からGWという感じなのですが
初日からバタバタしてたけど、お散歩はちゃんと行きましたよ。
↓すごい顔ですんすんしてるところ。
P4290067.jpg



皆様もよいGWをお過ごしください。
P4290064.jpg

FC2Ad