のあ日記

黒トイプーとの毎日

時間を守る子

日曜は冬のように寒くて雨が降ったり止んだりだったのあ地方。
朝のお散歩は雨で中止。
午後のお散歩は雨の合間を見ていつもよりかなり早めに行きました。



ところが、いつものお散歩の時間になると
再び「お散歩に行きませんか」と誘ってる。
今日はもう言ったでしょ、と言っても
「お散歩の時間です。」とガンコに言い張ってます。
P4020007.jpg




しばらく「お散歩」と言い続けていましたが、
最後はあきらめて「なでて」に変更してました。
明日から暖かくなるみたいだからお散歩いっぱい行けるといいね。
P4020009.jpg
スポンサーサイト

コメント

あこさん、こんにちわ!
なんか時間ってわかってるよねー!
うちはマロンが催促してくるのよ。
納得がいかないと、わざとチッチを失敗するんだよ!
のあちゃんもお散歩が大好きなんだねー♪

  • 2017/04/03(月) 13:04:03 |
  • URL |
  • まろもこママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad